セレブラのサイズ選びで効果を最大限発揮するたった1つの選び方

セレブラについて

セレブラを買おうと思った時に、サイズってどれを選べばいいのか迷う方もいると思います。

セレブラのサイズ選びに失敗すると、せっかくの効果が最大限生かせないんですね。

そこで、セレブラのサイズ選びが迷わず簡単にできるポイントが1つあるのでご紹介します。

セレブラのサイズ選びのポイント

セレブラの効果を最大限生かすサイズ選びのポイントは、普段のブラサイズを参考にすることです。

よくナイトブラはアンダーバストを参考に選ぶ方も多いと思いますが、セレブラの場合はJIS規格に基づいてサイズ設計されているので、普段のブラサイズが参考になります。

(JIS規格とは…https://www.jsa.or.jp/whats_jis/whats_jis_index/)

アンダーサイズだけで選んでしまうとどうしても不安になってしまいがちですが、普段のブラサイズも参考にすることで選びやすくなります。

セレブラは普段のブラサイズを基準にして、そこからアンダーサイズを参考にしてサイズを選ぶのがポイントです。

セレブラは3サイズ(M・L・LL)種類があるので、ご自身のブラサイズとアンダーサイズを公式サイトの表と聞比べてサイズ選びすればOKです。

トップバストが79~87cmならMサイズ、86~94cmならLサイズ、93~101cmならLLサイズになります。

※Mサイズより小さいサイズ、LLサイズより大きなサイズは販売されていません。

セレブラはナイトブラとしてはもちろんなんですが、普段のブラとしても使えるのでサイズはしっかり選ぶといいですよ。

今のブラでサイズが合っているならそのまま、ちょっと合ってないと思う方はトップとアンダーのサイズを測りなおしてみるといいですね。

ご自分のバストサイズにしっかり合ったサイズを選べば、それだけバストにも効果的になりますので、公式サイトの表を参考にサイズ選びしましょう。

→セレブラの公式サイトサイズ表はこちら

タイトルとURLをコピーしました